

大きな花が咲きました…○

DSCI0001_convert_20110531182443緑1

花が咲いた。

その言葉の響きだけで何かしら良いイメージを連想するのは誰しも同じだと思います。(もしかして俺だけってことはないよね。)

玄関先に数年前から突如出現した緑のトゲトゲしたグリーンモンスター。

通るたびにちくちくと無差別攻撃を繰り返す、グリーンテロリスト。

痛って! 今日も誰かの声が聞こえてくる。

昨日は郵便屋さん。明日は宅急便の配送員そんな感じ。

DSCI0004_convert_20110531182539緑2

ちくちく被害者として、新たな犠牲者の心の叫びに思わずほくそ笑む。

分かるぞチミ達。

その痛みすら共有して、僕と共にこの困難な時代を乗り越えて行こうではないか!


…戯言はさておき。

実際は痛いし邪魔で、適当な時期に剪定していたのですが、

今年は何となく面倒で放置していたら、緑のアイツからニョキニョキ巨大アスパラのようなモノが生えてきた。

天を突かんばかりの覇気を持って背伸びするその勇姿。

更に放置していたら白い変な花が咲きました。

この緑のトゲトゲ(名前はまだ知らない。)花なんか咲くの?

俺、誤解してたよ君のこと。

君は生まれたときから、死ぬその時まで、ツンツントゲトゲロックで孤独な生き様を貫き通す植物だと思っていたよ。

DSCI0006_convert_20110531182839緑3

ツンツンした痛い葉っぱにたわわにデロ~ンと垂れ下がった白い花。

ハッ!!これがいわゆるアレか!!?

ツンデロもといツンデレってこういうのを指すんですよね、先生。

間違いなく、これが萌えってやつですよね。

リアルにも存在したと知ったら世間のツンデレ渇望者がどれほど救われることか!!!

こうしちゃいられねえ!

ツイッターで呟きまくるぜ。
(あれっ、それって呟くっていうのかしらん。)

気になった方は今すぐネットへGO!

やはり今回もオチもなく何処にもたどり着きませんでした。

フリーエリア

フリーエリア
プロフィール

morimajiro

Author:morimajiro
心と体に有益と思われる情報をご紹介していきます。
日々の出来事。
趣味の化石やオートバイ、その他諸々の紹介等もやります。

フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
有り難い訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク申請

相互リンク申請

QRコード
QR
リンク
