スポンサーサイト


もしかして見えちゃった。

先日、奇妙な人を見ました。

もしかして、見えてしまったかもなのですが、

稲川淳二的に夏が旬なアレな存在を…。

幻覚の類かもしれませんが、それはそれで怖いのですが、

その日は友人の運転する車の助手席で、

趣味のバイクの話で盛り上がっていたところ、(主に自分が)


前方から対向車線をレッカー車が事故車らしき車
(破損状態はそれ程でもない)をレッカーして走ってきました。

そのレッカーされている車の座席に人影が見え、

レッカーされる車に人が乗ったまま移動する事もあるのかと、

その時は不審に思いました。

そのせいで、ついまじまじとその女性らしき人影を観察して思ったことは、

何となく、暗い、暗すぎる感じが…、

事故を起こしたのだから当然かと思いましたが、

それでもやはり、フロントが持ち上がった状態でレッカーされている車に、

人が乗っているという不自然さが気になり、

友人に、あの人、何でレッカーされる車に乗ってるんだろうと意見を求めたところ、

友人も何となく気になってずっとレッカー車を見ていたらしく、

誰も乗っていなかったと断言するではありませんか、

時期的に旬とはいえ、昼間だよ、昼間。

幽霊なんか見たことないので断言できませんし、
(見てないとも断言できないのですが)

世にも不思議な物語的な事もあるものだとしか言えません。

幻覚の類でなければ良いのですが、
(幽霊だったとしてもモチロン嫌です。)

他にも車の運転中に、あり得ない程に真っ赤な着物を着た女性が、

横断歩道で信号待ちしていたのを見た事もあり、

その時は何故か背筋が凍るような思いをした事を今でも覚えています。

そのときはたまたま同乗していた友人にも見えていましたので一安心でしたが、

友人もただならぬものを感じたようで二人してプチパニック、

何じゃありゃーただ者じゃねー、

とりあえず怖さを紛らわすようにバカ騒ぎ。

要は理解できないものには恐怖心を覚えてしまうのが人間というもののようです。




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア
プロフィール

morimajiro

Author:morimajiro
心と体に有益と思われる情報をご紹介していきます。
日々の出来事。
趣味の化石やオートバイ、その他諸々の紹介等もやります。

フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
有り難い訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク申請

相互リンク申請

QRコード
QR
リンク
